被災地での55の挑戦 ―企業による復興事業事例集―
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5 対応策1-5 認知度やブランド力を高める 費用対効果を数値化しながら宣伝広告を戦略的に強化する 1-13 被災をバネに「B to B」から「B to C」 へ~小野食品の挑戦~'小野食品( サメ食推進、活用勉強会、イベント等を企画し、サメ食文化の普及に努める 2-1 フカヒレだけじゃない!サメをウリにしたまちおこし'ムラタ( 地元関係機関を巻き込み、女川をカレーのまちにする 2-6 女川カレープロジェクト~女川をカレーのまちに~'アナン( 世界一の技術を国内外に積極的にPRし、異業種への販売展開を図る 3-5 伝統産業を極め、世界一の技術で新たな需要を開拓!'斎栄織物( ※重複事例※ 全国的に有名なアニメキャラクターを採用し、開発商品をPR 1-4 流通企業と連携したファストフィッシュ商品の製造・販売'久慈市漁業協同組合( ホームページを改訂し、検索ランクのトップを実現 2-14 ITで業務を効率化~短納期で顧客の心をつかむものづくり~'十一屋ボルト( 著名人との連携を通じて、商品コンセプトを消費者に届ける 3-15 ミシン向けモータ技術を精米機に活用~調理家電事業の創造~'山本電気(

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